2023.1.7

待ちに待ったライブ当日!!

およそ1年半ぶり

ドキドキしすぎて本当にライブに行けるのか疑ってた

チケットの表示がされて徐々に実感が湧いてきた

普段なかなかしないちゃんとしたメイクにヘアアレンジ、時間はかかったけど満足できる出来になった。

準備に時間がかかり予定していた出発時間より20分くらい遅くなってしまったが、開場の時間にちょうどいい時間に着けてスムーズに入場することが出来た

とてもラッキーだった

外で寒い思いをせずに済んだ

 

席が近づくにつれて心臓がはねる

チケットに4列とあったが3列目まで無くされていて実際は最前列だったのだ

驚愕である

久々でこの近さは聞いていない

心臓が持たない

始まる前からドキドキし過ぎて苦しくなってきた

こんな間近で見れるとは思ってもいなかった

開場してすぐに入場したため、開演まで30分以上時間がありなぜ早く入場してしまったのだと感じた

これではライブが始まる前に近くを通ることを想像してるだけで消耗してしまう…

しかも1人で行ったため共有できる人がいなくてしばらく席で固まってしまった

 

 

ライブ終わり最高な気分

目の前をメンバー全員通った、とても近かった

カッコよすぎた

またすぐにでもライブに行きたい