2023.1.3

箱根駅伝中継!!

かれこれ13年目?かな

年始はこれを見ないと落ち着かない

今年は1区の学生連合に泣かされた

参考記録ではなく個人タイムは認めてあげて欲しい

あとヴィンセントはスゴすぎる

3年連続別区間区間

今年は2区間で2人の区間

合計12人で大学10校

こんな色んな大学から区間賞がでる箱根は今まで見てきて初めてだし、区間賞2人いてシード取れないとか信じられない

来年は記念すべき100回大会

どんなドラマが待っているかわからないけど、きっとまた沢山の感動のドラマが生まれるだろう

楽しみだな

 

・運動

なかやまきんに君の10分間の運動を始めてみた

動画内で励ましの声とかを適度にかけてくれているから、10分があっという間に感じた

これなら続けていけそうな気がする

 

・漢字(20×1)